新しいパソコンがほしいのだが

ものすごく暇なのでパソコンゲームの購入を検討していた。しかし、自分のパソコンは7年ぐらい前に買ったやつで、欲しいゲームに対応していない。そこで妻のパソコンのスペックを見たら、いけそうではないか!ワクワクしながらレビューを見ていたら、どうやら妻のパソコンでは動作が不安定になる恐れがあるとのこと。

それならば新しいパソコンを買えばよいのではと思い、ドスパラとかパソコン工房を見ていたら10万以内でパワポまで付けても十分にいけるのではないか!しかし、おれの予算では10万円もポンと出せるわけではない。なんてったってソフトが5000円ぐらいで、それすらも躊躇している状況。

ならば今使っているパソコンと同様、ローンで買えばいいんだろうけど、ローンはなぁ・・・ていうかローンを組んで新しいパソコンを購入するほどゲームがほしいわけでもないような。一括購入ができるほどの金額がtotoで当たらない限り、この微妙な状況でムズムズするのを楽しむだけにしようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿