結婚式とパーティーを終えて


無事に結婚式とパーティーを終えることができた。式は親と兄弟だけで静かに平日昼に神社でやらせてもらった。新郎新婦共に日本人顔なので和装で大正解。しかも平日昼だったのでバタバタすることもなく満喫できた。

お互いの親戚とそれぞれ食事会も設けてもらい、ゆっくりと顔を合わせて挨拶ができた。

そして学生時代の友人のみが110人も集まってくれたパーティーは大盛況だったかな?記念写真と余興で時間はあっという間に過ぎてしまい一人一人にちゃんと挨拶ができなかったけど、同窓会みたいになったようで良かった〜。

みんなとの写真を全く撮っていなかったけど、みんなが送ってくれた写真を見ながら楽しい時間を思い出せて何度泣きそうになったことか。

転校が多かったから再会も多く、改めて友達は本当に大切にしなきゃと実感した。それと再会した時に胸を張ってお互いの近況報告ができるようにしっかりしないといけないね。

会社に甘えて5連休をもらってかなりダラダラ休めたので、最後に新橋でスポーツな飲み会に参加させてもらって終電で大阪に戻ります。

地元横浜の家系ラーメンも食べれたし、実に楽しかった!みんなありがとう。

0 件のコメント :

コメントを投稿