人それぞれ

パソコンが相変わらず遅い。何度かスッキリさせることも考えたけど、めんどくせー。5年前に買ったのかな、OSとかオフィスソフトのディスクはどっか行ってしまったし。かといって家でパソコンを使うのなんて主にネットぐらいだから新しいのを買う意味ってあんまないし。

とりあえずいつもどおり安定して家ではカレーを食べ、ぼちぼち飲み歩いて新規開拓もしたり。


同期がぶっ倒れた後にも体調が全回復しなかったため、出向先から戻ってくることに。そしておれと同じ部署になることに。出向先での武者修行は結果として残念なことになってしまったけど、一緒に仕事ができるのが楽しみだ。最新自分の仕事がなぁなぁになってたからしっかりしないと。ナイス緊張感。

なぁなぁなのもあるし、もっと上手に根回しをしないとめんどい労力を後になって使うことにもなるし。何はともあれ趣味の延長で仕事ばかりしています。

0 件のコメント :

コメントを投稿