いよいよ5年目突入

社会人4年目も今日で終わり、明日から5年目突入。社内の人員的には若手にせよ、プロスポーツ選手なら5年目なんて立派な中堅だったり、順調な選手なら日本代表にも入っているわけで。そう考えるともっとしっかりしなきゃいけないし。

春の人事面談にて異動希望を聞かれ、1か月ぐらい前までは現場に戻りたかったけど、考えが変わったことを直訴。んで無事それが通って引き続き今の部署で闘わせていただけることに。でも現場の先輩方には話していなかったので、変な誤解を与えてしまう。しっかりしねーと。

そして結婚についても住宅情報も以前より調べるようになり、とにかくしっかりすることだ。動くなら早めに!

プライベートではガンバのホームゲームは現在皆勤賞。仕事も休みの日も自分のペースで組めるようになってきたので、コツコツと続けていきたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿